Fhaircut

http://www.fhaircut.com/Index.aspx

中国断髪ビデオの代表的な存在です。日本のAmazonでDVDも販売しています。
画質、モデルの質も良いです。
動画の購入方法はPayPalで支払うとダウンロードリンクがメールで送られてきます。

ビデオの購入総額が200ドルを超えると会員になれます。
会員になるとビデオを割引きで購入できます。
スポンサーサイト

58hair

http://www.58hair.com/index.asp

58hairといっても分からない人がいるかも知れませんがCuthairのことです。
最近名前が変わったようですが、Cuthairという名前も使っているようです。
画質はあまり良くはありませんが、悪いという程でもありません。充分実用的です。
動画の購入方法はPayPalで支払うとダウンロードリンクがメールで送られてきます。

動画の写真は制限されていますが、150香港ドル(日本円で2000円ちょっと)を払い会員になるとカット中の写真なども見ることができます。
また、動画を割引価格で購入できます。

中国断髪動画

さて、これから断髪動画の紹介をしようと思います。

断髪動画と言ってもいろいろありますが、中国の断髪サイトの動画を紹介するつもりです。


中国の断髪サイトの特長は何といっても作品数が多いことです。元々人口が多く、しかも賃金も安いのでカットモデルさんを募集するのも比較的簡単なのでしょう。

それに関連しますが、動画の料金が安いです。ダウンロード販売で日本円で2000~3000円くらいです。

また、日本人と同じ黒髪で顔も比較的似ているのも良いことです。

あと、中国には日本では考えられない超超ロングヘアの女性がいます。1mというレベルではなく、着地、2m超えのスーパーロングヘアをバッサリ切るという動画も探せばあります。

そんな中国断髪動画を作っているサイトはたくさんありますが、ここでは代表的な58hairとFhaircutの作品を紹介します。

きれいなロングヘアをバッサリ

やはり有料の映像はモデルさんもきれいですね。


カットクロス

クロスなしのヘアカットです。



フェチのなかに「ケープフェチ」「クロスフェチ」というジャンルがあります。

単に女の子がケープを着ているのが好きな人もいれば、断髪するときの衣装としてケープ好きな人もいます。

確かにクロスを着ていると「これから髪を切ります」感があります。


一方、クロス無しでそのままバッサリを希望する断髪ファンもいます。


ただ、大多数の断髪ファンは「どっちでもいいからバッサリ切れ」と思っていると思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。