涙のヘアカット

断髪フェチとしては基本的に髪を切っている場面を見れればうれしいのですが、切られる女性がニコニコしているのより不安そうな表情をしている方がうれしいです。

理想は切りたくないのに切らなければならない、あまり短くしたくないのに遠慮なく短くされている、悲しくてカット中に泣いてしまうという映像が観たいです。

言葉は分かりませんがこれはそういう意地悪な断髪フェチの人が喜ぶ動画だと思います。


スポンサーサイト

ベリーショート

ロングヘアをベリーショートにカットします。
カット技術の解説をしているのでしょうか?カットシーンはたっぷり見ることができます。
美容室で見ている気分が味わえます。

断髪ビデオ

短い動画ですがロングヘアをバッサリ切るだけでなくバリカンで刈り上げてかなり短いベリーショートに仕上げています。
やはり断髪フェチ向けに作られた映像は違いますね。





上戸彩 ヘアカット

ご結婚おめでとうございます。

歌手としても活躍している上戸彩さんですがミュージックビデオで断髪を公開しています。

もしや彼女は断髪フェチでは?と言う気がしています。

他にもミュジーックビデオで断髪というのがいくつかありますが多分、本人または関係者が断髪フェチだと思います。

ショートが似合う人なのでもう一度断髪を公開してほしいものです。


蒼井優がトレードマークのロングヘアをばっさり!

蒼井優さんがトレードマークのロングヘアをバッサリと切りました。
断髪の映像は見つかりませんでしたが短髪の映像はありました。

お金をもらってバッサリ 2

最後にお金をもらっていたので昨日紹介した番組と同じものかと思います。
ストレートのロングヘアを見事なベリーショートに断髪しています。
途中バリカンで刈り上げるシーンもありました。断髪フェチにとっては理想的な動画です。


お金をもらってバッサリ

ドイツのテレビ番組の企画です。
こういう企画を日本でも是非やってほしいです。テレビ制作関係者で断髪フェチの人、よろしくおねがいします。

やはりテレビですからインパクトがあるようにロングヘアから耳だしベリーショートへの見事な断髪ですね。

セルフカット

ロングヘアをバッサリ切ることはその人にとっては大きなイベントだと思います。自分でハサミを入れたいという人もいるでしょうね。

スポーツ刈り

断髪ビデオのサンプルでしょうか。
最初はそうでもないのですがバリカンを取り出すと遠慮なく刈っていき、かなり短く仕上げます。

pixie cut

断髪動画を探していると時々pixie cut という単語が見つかります。「ピクシーカット」、いわゆるかなり短いベリーショートでエマ・ワトソンのような髪型のようです。

この動画はロングヘアをばっさり切りこのピクシーカットというかなり短いベリーショートにしています。

途中にバリカンで刈り上げているシーンがありますが隣の男性でした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。