Fhaircut-712#

  • Day:2015.05.05 15:14
  • Cat:剃髪
20150122074911.jpg
剃髪ビデオの醍醐味はロングヘアを額の真ん中から一気にバリカンで刈る瞬間であり、この瞬間こそ価値が有ると思っている断髪フェチ、剃髪フェチは多いと思います。

バリカンを頭のてっぺんをほんの10センチほど動かしその部分の髪が刈られた瞬間、もう後戻りはできません。
ほんの数秒の出来事ですが、元に戻るには数年かかります。


一方で、どうせ坊主にするなら徐々に短くして普段は絶対出来ないような髪型にしてから坊主にしてほしいというファンの方もいるようです。

そういう人にはストライクど真ん中の作品です。
このF-haircutは本当にファンの期待に応えるのが上手いと思います。


さて、では坊主になってしまうカットモデルさんですが、普段絶対出来ないような髪型にされるのは、やはり恥ずかしいようで、照れながらも困った様子でした。

モデルさんも美人で髪も長く良い作品だと思います。

http://www.fhaircut.com/Video2.aspx?id=990

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。